アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



ひゃっほーーい、寿司だ寿司だー

旦那のじろさんがね、臨時収入が入ったとかで、

今日は寿司食いに連れてってやる~!! (*^ー^)ノ

と言いだして、急きょ シースーを食べに行きました!
v(^-^)v v(^-^)v v(^-^)v イエイイエイ


もちろん、クルクル回るシースーですけどね、はい。


外食って、テンション上がるのよねぇ。 o(^^o)(o^^)o
しかもおごりの外食


私、外食ってだーーーーーいい好き

待っていれば、自分の一番食べたいものが出てきて、
お腹いっぱいになったら、かたずけてくれて。
しかも、今日みたいにおごりなんていったら、
お財布も気にしなくていいのよ。

はぁ・・・・私ってシアワセ ≧(´▽`)≦ ・・・・


子供達もパパのおごりって言うと、
ケチなママと違って、「ガツガツいっていいんでしょーー?」的な感じになって、

今日もね、

一皿一貫しか乗っていないマグロ・・・・食いまくってました。(爆)
(*^o^)乂(^-^*)オイシイネ♪ ママ・・・ケチでいやだね


おかげで、5皿で1回ガチャポンゲームが出来るんだけど(どこの店かわかりましたね?)
7回もガチャポンゲームできました ( ´艸`)

7回もゲームして、当たったの1個だけ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノウソーン

いつもは3回に1回は当たるのにさっ (-""-;)チッ



娘っ子2人で取り合いの喧嘩になって、ママに怒られて・・・・・
結局私の物になりました。 (^_^)vイエイ (イエイじゃないよ)

ストラップ



じろさん、ありがとね

またヨロシクね (*^ー^)ノ ;">(*^ー^)ノ(*^ー^)ノ


下らないブログを読んで下さり、有難うございます。
ついでにポチっとお願いします(≧▽≦)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





Comment

No title 

Oh、スシー。
いいな、いいな。最近食べてないな・・・・
しかもおごり!!
こりゃ最高だ!!
誰かー寿司連れてってください!!
いったことないのでカウンターで・・・・(笑)

蔵寿司?でっか~ 

私も 皿に座って回ります~~(笑)

寿司、最近 食べて なーい<( ゜ ≧゜)>フジヤマネェ~ 誰?
おごりに勝るものは ない!!

>7回もゲームして、当たったの1個だけ

年末ジャンボに 取っとけ~~(笑)
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2010.12/02 01:09分 
  • [Edit]

クルクル!! 

回転シースー♪いいないいな~~しかも、お・ご・り!!
うちも、行くならクルクルしてるとこですね(^^)
今は、十分うまい!!

片付けつきの外食!大賛成(^0^)
たまには
ご褒美!いいですね(^^)
  • posted by redwineglass 
  • URL 
  • 2010.12/02 07:35分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんにちはv-278
スシ、美味しかったですよぉ~
おごりだったから、なおさらですねv-392

最近はクルクルでも、なかなか美味しくて、
ゲームがあったり、新幹線が走ってたり、
子供も大喜びですねv-411

カウンターの寿司、私も行きたい!!
でも逆に落ちつかずキョロキョロしちゃいそうですv-410
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/02 10:44分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

そう!くら寿司です。
はちゅんねこさん、皿に乗って回ってくるんですかv-405

それはぜひ頂きたいですな。

なるほど、宝くじが当たるから、
昨日は1回しか当たらなかったのかっ!!
そうですよねぇ~、1回なんておかしいと思ったんですよねぇ。

  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/02 10:51分 
  • [Edit]

redwineglassさんへ 

今クルクルでも結構美味しいですよね!
子供も大喜びですしね^^

外食・・・・あっちがう!
おごりの外食・・・なんていい響きなんだv-398

そうよそうよ、たまにはご褒美必要ですわ。

次のおごり外食はいつになる事かしら・・・
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/02 10:57分 
  • [Edit]

はじめまして。 

こんにちは。タケと申します。
コメントありがとうございました♪
私も遊びに来させていただきました!!

お寿司いいなぁ。。大好きです、私。
一皿一貫しかのってないマグロ・・・・・あ~食べたい。。

以前、家族で回転寿司に行った時、娘が
(回転台の中に板前さんがいるところ)板前さんに
「大トロください!!」っていきなりお願いしたので、
思わずカウンターの下で娘の足をガン!って蹴りましたもの(笑)。

外食って片付けもしなくていいし、主婦にとっては天国ですよね。

また遊びに来させてください。
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2010.12/02 16:19分 
  • [Edit]

タケさんへ 

タケさん、早速有難うございます^^
嬉しいですv-237

私がクルクルにつれていく時は、
一皿一貫なんてムリって、娘らも空気で分かるのでしょうか、
頼まないんですけどね。
パパおごりの時は、そればっかです。(爆)

タケさんのカウンター下での蹴り、笑っちゃいましたv-411
わかります~!!!
「大トロの」辺りで、もう自動的に足が動きますよねv-411

こちらこそ、正直ぼやきブログですが、ぜひ来て下さい^^
また遊びに行きまーーーすv-410
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/02 21:17分 
  • [Edit]

くらさま❤ 

うおっ!

グルグルパクパクに行っていたんですね~
それもあの・・・くらさまへ>゜))))彡

家も野郎3人組は、回転すしが好きなんですが、
私は、回転すしに行くと
あのグルグルとお皿が流れて来るのを見ているだけで
お腹がいっぱいになってしまうんです。

せっかくの回転すしも
お寿司を食べないで、お味噌汁や茶碗蒸しぐらいしか食べないんです。
情けないです(T_T)

ばばさんへ 

ばばさん、見てるだけでお腹いっぱいになっちゃうんですか!!
お寿司が嫌いな訳じゃないんですよね??

ばばさん、なんかかわいいv-398



  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/03 07:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

