アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries

スポンサーサイト


クリスマス準備とサンタに再確認

いや~いよいよ12月スタートしましたねぇ


私、基本的には秋冬ってあまり好きじゃないの (_ _。)
う~ん、寒いとね・・・・・引きこもっちゃいたくなっちゃうの

今はチビがいるしそうもいかないんだけどさっ (ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ コウエン イクイク~


でも、丁度今の時期

死ぬほどの寒さじゃなくて、
まだとりあえず大掃除もしなくてよくて、
街が急にクリスマス一色になってて。

やっぱりクリスマスっていくつになっても、ワクワクするじゃなーーい ヾ(@^▽^@)ノ

街は本当にイルミネーションがキラキラ
101126_172047.jpg


今年こそは、クリスマスリースを手作りするって決めてたんだけど・・・・
ちょっと予定を変更して~

窓にシールデコレーションにしました。パチパチ


う~ん、写真イマイチなんだけど、なかなかクリスマスです ( ´艸`)


それから!!
クリスマスと言えば、何でしょーーか

そうです!サンタさんです


1か月くらい前かなぁ。

ブログにも書いたんだけど、今年私にはサンタさんが来るのかどうか
直接サンタさんに聞いてみた事があったの。

ニタニタしてごまかそうとしてたんだけど、
12月に入った事だし、今一度確認をしてみます。

「私にサンタが来るかどうか?」なんて質問じゃ、サンタさんだって困ると思うのね。


だ・か・ら~

「大体予算はいくらあるのかどうか?」具体的に聞いてみようって思います о(ж>▽<)y ☆


そうそう、UNOで負けた罰ゲームの奴隷なんですが、
先週末に奴隷になる予定が、みんなで忘れていたのですが、
さっき「姉こ」が急に思い出して、
「あっれ~、ママ奴隷になったっけ?じろさんの奴隷にならなくちゃダメだよーー」
と言いだしました。 (-""-;)チッ、オモイダシタカ

ま、私も忘れてたんだけどね、ちゃんと約束は果たしますよ!
土曜日はじろさんも休みだし、王様にでもなってもらいましょ (-。-;)
スポンサーサイト

Comment

キレイ!イルミネーション☆ 

キレイだよね~~サンサラ~v-344
じゃなかった イルミネーションの方!(笑)

サンタさんの 懐具合なんて聞いちゃあ 
夢も希望もありませんよ!
でも、羨ましいっす!
クリスマス☆プレゼントなんて貰ったことないですよ~(`ε´)

まっ、どれだけ「シモベ」に徹することが出来るかに
掛かっているんじゃないかい?

メイドで いってみろ~~(笑) 萌え萌え(・∀・)キュンキュン!
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2010.12/02 22:38分 
  • [Edit]

覚悟を 

とうとう覚悟を決めて・・「シモベ」ですか(-_-;)

えっ(@_@;)
メイド服着て「おかえりなさい ご主人さま」って・・・
きゃ~ 頑張ってね(^^♪

ご報告お待ちしています。

No title 

皆さん好き勝手言ってるみたいですが(笑)
メイド!!
いいんじゃないですか!!
レッーツ!トライ!!(笑)

あ、我が家はサンタは子供達のところにしか来ません!!
嫁??
ないです!!あり得ないッス(笑)

はちゅんねこさんへ 

キレイだなんてv-398 ウフフ・・・
って、イルミネーションの方かいv-423 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ベタなノリ突っ込みになっちゃったょv-356
関西人じゃないんで、ムリっす。

ねぇさん!メイドは無理っすよ!!
自分、38歳っす。
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/03 00:24分 
  • [Edit]

ばばさんへ 

ちょっとぉーーー、ばばさんまでーーーー
やめてくださいよぉーーーー(;´▽`A``

マジでメイドなんてやったら、
逆にブログで報告できませんって(;´Д`)ノ
そこは内緒にしますって( ̄_ ̄ i)

フゥ(-。-;)
このブログのページ、旦那が見ないようにしないといかんね。
アイツ・・・調子の乗りよるからね。
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/03 00:33分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

Nobbyさん!!
レッーツ!トライ!!じゃないでしょーーーーーv-423

あのですね、
私こう見えてもドSなんですよ ( ̄^ ̄)v (←急にカミングアウト)

「ご主人様~」なんて、うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん、ムリ((>д<))


そっかぁ・・・
Nobbyさんは奥様のサンタにならないんですね(´・ω・`)
ま、うちも基本的にはスルーされてるんですけど、
懲りずに毎年この時期に確認してみるんですv-219
そうすると、たまーーーーーーにサンタさん来てくれるんですよねv-25

Nobbyさん、腰と首どうですかぁ?
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/03 00:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

