アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



相変わらずのジム通い^^;v

私はだいたい毎日ジムに通っています。
時間的に行けそうもない時は、近所をランニングします

始めたばかりの頃は、
1㎞も走らないうちに「もう・・・死ぬ・・・」って感じでした
でも少しづつ距離を延ばして・・・ってやって行くうちに、走れるようになるんですよねぇ。

人間てスゴイょお

ランナーズハイなんて大それた事ではないけど、
走っていて、苦しくなるんですよね。でもそこを我慢していると、
フっと楽になる事があるんです
そうなると、「気持ちいい~」って感じるのです。

苦しいけど・・・気持ちいい・・・みたいなね。
↑ここだけ読むと、私ってただのドMみたいですよね

秋到来!って事で、皆さんもぜひ何かスポーツをやってみませんか??
季節的にも、ウォーキングも絶対気持ちいいと思います





Comment

No title 

はじめましてー。わかりますー。ランニングしていると「スッ」っと身体が楽になる瞬間ありますよね。ついでに頭もリフレッシュされるような。。季節的にも身体を動かすにはぴったりの季節になりましたよね。
  • posted by おきてん 
  • URL 
  • 2010.09/28 17:11分 
  • [Edit]

レス有難うございます。 

コメントいただきまして、有難うございます。
はじめましてサンサラリブですv-291

本当に気持ちの良い季節になりました。
夜、土の匂いとしっとりとしたマイナスイオンを感じながら、走っていますv-392

おきてんさんのブログも拝見させて頂きました。
ノニジュースを紹介されているのですね。
健康オタク系の私としては、ノニジュースは気になっているのですが、まだ試した事はありませんv-390
美味しく飲めるブレンドがあるので、チャンスがあったらぜひ試してみたいと思います。
おきてんさんのブログのリンクを私のブログに貼っておきますね。
少々お待ち下さいね。
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2010.09/29 13:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

