アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries

スポンサーサイト


また見ちゃった、サヨナライツカ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう、ヤバイって。まただよ、号泣 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


映画サヨナライツカ


何度目だっけ?うーーーーん、ざっと6回目かな・・・


6回目(実際は1回借りると2-3回は見るから、15回位見てるかな)だし、
セリフも言える位だし、泣けないかなぁ・・・なんて思ってたら、

やっぱ、号泣 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もうここまで来ると、アホだね (=◇=;) (自分でもつくづくそう思うわ


ようは・・・・・私はきっと泣きたいんだと思う

そんな時、ありませんか??? (ノ´▽`)ノ


男の人はきっと無いと思う。
旦那見てて、そんな気がする。。

そうね、旦那が泣くとすれば、

テレビでスポーツ観戦して、嬉し泣きとか感動泣き。
これはね、私の涙が乾く位、泣いてる。 o(;△;)oスゲェ~  Σ(・ω・;||| エッ

子供の行事ごとで、子供の成長に嬉し泣き。

大体旦那が泣くとすると、こんな感じかな。


女の人って・・・・・妄想して、な・き・た・い・の :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

映画見てる時は、完璧にヒロインになりきってるもんね


でも、以前エチカの鏡ってタモリのTVでやってたんだけど、
歳をとらない、若返りの秘訣

その1つに「妄想」ってのがあって (≧▽≦)得意ナンスケド


何人かの「年より若く見える女性」が出てたんだけど、
みーーーーーんな好きな芸能人って言うのがはっきりしていて、
テレビにその芸能人が出てくると、ポーーーーーーッてなって、無意識に妄想しているんだって!!


医学的にも認められて、むしろお勧めな
妄想 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


んーーーー、何の話?コレ


追)タモリさん、呼び捨てしてゴメン


どうでもいいブログを読んで下さり有難うございます。
よろしければぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

こんばんは。 

あります!!泣きたいとき!
ちょっと心が疲れた時?に何か泣くきっかけが欲しくて、
泣ける映画を観たりします。
でも、そもそも年のせいかとっても涙もろくなって
スポーツ観戦でも、なんでも泣いちゃうから、
映画じゃなくても大丈夫(笑)。

妄想は「若返り」にいいの??
私、完全なる妄想族ですよ(笑)。ほぼ妄想だけで生きてます。
(単なる現実逃避?)
いいこと聞きました。もっと妄想し続けます!!
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2010.12/03 23:02分 
  • [Edit]

そんなの… 

モチロン泣きますよ~何回でもv-218

泣きたい時ある~、解ります~~!!

確かに男の人ってないかな…
ウチのダンナ、全然泣かない人やったけど
年々涙脆くなってきたよ!

映画とかで、私となくシーンはずれてたりするけど(笑)
でも、基本ダンナが泣くシーンで私が泣かない訳がない(笑)

泣ける映画か~、余命1か月の花嫁、録画だけしてまだ見てナイ…
号泣やろね~


さあ!お風呂で妄想して若返って来よう~っと♪
いい事聞いたし、実践あるのみv-91

他にもイイのあったら教えて下さいね~v-238
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2010.12/03 23:53分 
  • [Edit]

No title 

最近ボクも涙もろいです。
子供の成長はもちろん、スポーツ観戦でも、ドラマ見てても泣きます。
こ、これは年齢のせい?

そ・れ・とー、妄想は普通に好きです、ボクも(笑)

タケさんへ 

やっぱありますよね、泣きたい時。
それもストレス発散の一つなんですよねv-219

私もそうなんですけど、
確実に歳とったせいで、涙もろいんですよ。ですよね?
癒されたいお年頃なんでしょうね。

タケさんも妄想族でしたかv-237
いい!!
妄想は「若返り」にいいって、
どこどこ大学の医学博士だかが言ってましたv-218

医学博士、じきじきに言われては、
もうやめる理由ないです(キッパリ)

妄想し続け倒しましょうねv-222
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/04 00:47分 
  • [Edit]

はるさんへ 

はるさんもあるのね、泣きたい時 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

はるさんの旦那さんも歳とってきて、泣く事に目覚めてきたんですね!
そうなの、歳とると、なぜ泣きたくなるのか?
永遠のテーマですよね。

旦那さんが泣いてる場面でも泣いちゃうって、
はるさん泣きっぱなしじゃないですかっ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

余命1か月の花嫁これ、ヤバイっしょ。
ドキュメンタリーの時もずっと見てて、号泣v-406
映画でわかっちゃいるのに号泣v-406

妄想・・・サイコーです。
だれにも迷惑かけないし、タダだしv-219
やめる理由ないですよん( ´艸`)
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/04 01:03分 
  • [Edit]

こんばんは(*゚∀゚*) 

サンサラの涙は 最高さ!( ̄ー☆キラリーン~ん
泣いてごらん、僕の胸で~by竹内 力 竹野内 豊

妄想女子、若返る~∑(゚ω゚ノ)ノマジ?

σ( ・´_`・ )。oO(えーと、向井理にゲゲゲっとプロポーズされて…( ´艸`)あんな事や こんな事…おぉぉ!!)

妄想疲れ~_| ̄|○
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2010.12/04 01:10分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

Nobbyさんが涙もろいのは、知ってますよ ( ´艸`)

七五三でウルウル・・・・・してたじゃないですかぁ!!(大声)
( ´艸`)アッ、内緒ヤッタ

ドラマでも泣いちゃう・・・・
これ、完璧に歳のせいですわ。

あっ、Nobbyさん妄想族ですか、
同志じゃないですかv-222(ハイタッチ)

男は無いのかと・・・・大変失礼いたしましたm(_ _ )m
妄想は、みんなのもの、ですもんねv-392
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/04 01:17分 
  • [Edit]

妄想(^^) 

ありますね~妄想泣き(TT)・・・でも、最近は映画やドラマ見る時間がほとんどなく・・・泣く原因は、なんと言っても(><)子供の成長ですかね・・・運動会泣き、おゆうぎ会泣き、授業参観泣き・・・などなど、涙がかれるほど泣いてます(^^;)若返るかな~~
涙を流すということは、心が洗われ、健康にも良いそうです!
さ~今日は、泣いてみようかな~(^^)
  • posted by redwineglass 
  • URL 
  • 2010.12/04 09:17分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

え~っとですね、
まず、竹内力で間違わないでくださいねv-356

妄想族は若返ります!!
はちゅんねこさんもじゃんじゃん妄想して下さいね^^

向井理と・・・・・あんなこと、こんなこと・・・・v-344
間違いなく下ネタでしょうけど、

大丈夫ですよ~
妄想は人様に迷惑かけてませんので、ご自由に続けて下さい!
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/04 09:21分 
  • [Edit]

redwineglassさんへ 

そうですよねぇ、子供の成長に泣く機会が多いですよね!
私さっきredwineglassさんのブログにコメしながら、ウルウルしてましたよv-406

妄想泣きは、女性ホルモンのなんとかって分泌が盛んになって、
そのホルモンが若返りに絶大な効果を生み出すらしいです。

よく「恋していると美しくなる」って言うじゃないですか。
あれはそのホルモンの影響って事が分かってるみたいです。

そっかぁ、泣く事って健康にもいいのねv-392
悲しくて泣くのはイヤだけど、
感情豊かに泣けるって、やっぱ素晴らしいv-353

泣きましょ泣きましょーーー
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/04 10:42分 
  • [Edit]

泣く(T_T) 

こんばんは

私は、テレビを見てもすぐに泣いたりします。
特に、朝のNHKの連ドラで、超大泣き(T_T)
息子2からは、
「朝っぱらから、いい加減にしろっ」と言わんばかり<`ヘ´>

でも最近は、泣いていると
ちり紙(違うっ)鼻紙(違うっ)
テイッシュペーパーが、飛んできます。

泣く回数が、年々増えてきているばば(^^♪です

ばばさんへ 

やっぱり!!
歳とるにつれ、涙腺が・・・・
ほんと、なんでなんだろう?(フシギダ)

テレビの
スポーツで
ドキュメンタリーで
ドラマで
動物で

ってほぼ泣けますね!

隣で誰かが大泣きしてると、涙乾きますけど。
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/05 01:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

