アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries

スポンサーサイト


奴隷の話

かねてより逃げ回ってました
UNOの罰ゲーム「奴隷」を決行いたしました。

とりあえず朝起きて、「もう少し寝かしてくれ」って言うんで、
起きるまで寝かしておこうって言う事で、昼12時近くまで寝て頂きました


はい、これ1個目の奴隷ですね



んで起きてから、お腹が空いたって言うので、
トースト焼いて、ウィンナー焼いて、卵も(チーズ入りですよ!)を焼いて、
コーンスープまで付けて、はい!ブランチですよ!!


はい、これ2個目の奴隷ですね

今日は家でグデグデしたい!」という奴隷内容ですので、
週末のマックを返上しての家ブランチですよ


はい!じろさん、もう2個奴隷使っちゃいました


(あ、そうそう、奴隷は3個って事で交渉成立してます~)


で、基本グデグデしたいという事なんで、

私が子供二人連れて公園に行って、その間の3-4時間は、
家の中でお好きなように、読書をするとか、ゲームをするとか、妄想するとか・・・・
気ままに過ごして頂こうと。

ここ最近仕事が立て込んでたし、ゆっくり休んで頂きましょ


ま、これが3個目の奴隷ですね

と言いたいところですが、
私も大人の女性ですので
お風呂入ったら、マッサージをしてあげよう!!」なんて思ってました

(けなげだねぇ・・・・なけるねぇ・・・


で、家に帰ったら、アイツ
焼肉食べたい!」とか言い出して、

マジ、コイツ調子に乗りやがって!!!
ちょっと言う事聞いてると思ったら、「焼き肉食べたい!!」て。



でもどうしても行きたいし食べたい!って言うんで、
私としてもクリスマスサンタに来て頂くためには、
ある程度は貢いどこかって思いもあったし

子供達はテンションMAXになってるし、、、焼き肉行きましたyo

ほんと、マジで明日から毎日納豆生活ですよ。いいね!!!


調子に乗ってるんで、
とりあえずご飯でお腹いっぱいになってもらおうと、

特盛りご飯



じろさん、ほぼご飯でお腹いっぱいだったよ ( ´艸`)ウシシ


私と子供達は、たーーーーーくさんお肉食べて、デザートまで食べて、肉祭でした
( ´艸`) ( ´艸`) ( ´艸`) オイシカッタ~


で、じゃ帰ろうか!!ってなって、私その前にトイレに行ったのね。

で、帰ってきたら、じろさんがすべてお会計してくれてました。
「今日はたくさん寝れたし、家でくつろげて、疲れもとれた!ありがと」って。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


じろさん、ごめんよ (。>0<。)
もっと肉食べさせたげればよかったよ (。>0<。)

あたしは、バカだよ・・・
小さい人間でごめんよ (。>0<。)




こんな奴隷でいいなら、
またUNOやろーーーーよぉーーーーー ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキャハハ


読んでくれて有難うございます。
ついでにポチっとお願いできますか?????
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title 

・・・・・・・・・・・・・・・・

やっちまいましたね、sansaralibさん。
な、なんっていい旦那さん。。。。
ボクも見習わなきゃ。

って、あんま反省してなくない(笑)???

壁 |дT)o エーン 

感動したよ~~~。゚(PД`q。)゚。

旦那さんの山盛りのご飯に~~(笑)

「シモベ」 お疲れっす!
いや~サンサラさん、頑張った!
旦那さんも そんな健気な奥さんに ご褒美として
焼き肉に連れてってくれたんだね!
日頃の感謝の意も込めての お言葉
「ありがとう」って………。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。感動した!
いい旦那様 だね!

(下ネタ 無し(笑))
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2010.12/06 01:19分 
  • [Edit]

すてき! 

なんと、人間のできた旦那様(^^)
そして、なんとけなげな奥様(^^)
いいですな~夫婦支えあって!って感じで(^0^)
なんといっても、おごりが素晴らしい!!
焼肉屋さんって気づいたらv-12こんなに~~って金額になってることよくあるんですよね・・・(><)
今度は腹いっぱい愛情(自宅)焼肉食べさせてあげてください(^^)
きっと神様からサンサラさんへの「お疲れ様!」ご褒美だったんですよ!
  • posted by redwineglass 
  • URL 
  • 2010.12/06 06:51分 
  • [Edit]

nobbyさんへ 

・・・・・・・・・・・・・・・・

やっちまいましたよv-413プップクプー

色んな事をよーーーーく考えて見たら、
そんな苦しい家計を苦しめるような事を言う男じゃないんですよね。

ほんと、つくづく私はBAKAで小さい人間だと思いましたv-392


>>ボクも見習わなきゃ。
>>って、あんま反省してなくない(笑)???

ほんとだぁ!
なんか、あんま反省してない感じがするぅ!!

大丈夫よぅ、Nobbyさんすっごいいいパパさんしてるもん。
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/06 12:12分 
  • [Edit]

ぶらぼ~(^◇^) 

こんにちは

「シモベ (^◇^)」お疲れさんです。

夫婦は、支えあいそして・・・
泣けて来ます(T_T)
おまけに、あの大もりのご飯!
ブラボーですe-287
羨ましいです。

家は、みなそれぞれ・・・
「生きるか?死ぬか?」状態で生活しているので
う~~~ん
sansaralibさんのご主人の爪の垢を、
家のおいたん(-。-)y-゜゜゜に飲ませてやりたい(^^ゞです

はちゅんねこさんへ 

山盛りご飯、感動でするでしょーーー。
ちなみにあれで300円なのv-411

私、ぜんぜん健気じゃないですよv-413
ほんと。いちいちうるさいし。

でもちゃんとに言葉で「ありがとう」って言ってくれるのって、
やっぱり嬉しかったですv-398
そういうの、大事なんだなぁって。
そういえば、私そんな言葉アイツにぜんぜん言ってないv-390
感謝の気持ちはちゃんとに伝えなくちゃいけませんね!

(えっとぉ・・・今日は下ネタなしでOKだと思います!)
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/06 12:22分 
  • [Edit]

redwineglassさんへ 

いやいやーーー、
私の事「健気」だなんて・・・・
そこまで褒めて頂いて、ウフフ、有難うございます、ウフフ。

ウソウソ、私本当に健気じゃないです。
健気の逆サイドにいるタイプですよv-413

昨日のおごりは、サプライズでしたね。
やられたぁーーって感じです。

何かチャンスがあったらお返しを考えてます。
が、日々の生活に追われ、考えてるだけで終わりそうな気もしてます。(爆)
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/06 12:33分 
  • [Edit]

ばばさんへ 

ばばさん、こんにちは。

正直昨日のおごりは、何の予想もしてなかったので、
かなりのサプライズでしたv-405
やられたーーーって感じですね。

>>「生きるか?死ぬか?」状態で生活しているので

って、なんかサバイバルな感じで
笑っちゃいましたv-356

ありがとうって言葉は嬉しかったです。
言葉にして伝えなくちゃいけませんね。チャンスがあったら私も!
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/06 13:18分 
  • [Edit]

こんばんは。 

「明日から毎日納豆生活ですよ」って
私も、ちょっと贅沢なことしちゃった時はよく言ってます。
同じなんだ~って、笑っちゃいました。

うちは子供が女の子なので焼き肉屋さんに行っても
食べる量はたかが知れてますが、
食べざかりの男の子がいる友人宅は、まずラーメン食べさせてから
焼き肉屋さんは行くそうです。もう数万円になっちゃうんだとか。。
ご主人のてんこ盛りご飯を見て、そんなこと思い出しちゃいました(笑)。
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2010.12/06 21:21分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは

罰ゲームの「奴隷」面白そうですね~~

じろさんの最後の「ありがと」って嬉しい言葉ですね~~

罰ゲームといえ、sansararibの優しさが
じろさんの財布のヒモを緩めてくれたんですね~~

「日本むかし話」に出てきそうな山盛りご飯ですね~~凄っ!!
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2010.12/06 21:21分 
  • [Edit]

No title 

じろさん…なんてイイ旦那サンなんでしょう?!
いや~、なんだか感動しちゃった☆

我が家では、焼き肉の時のライス大盛り…は
ダンナが自ら頼みます(笑)経費削減のためらしい…
根っからびんぼーなのです、我が家ってば(笑)


後悔先に立たず…ですね~
じゃぁ、あともう2個くらい、お願い聞いてあげるってのは??
喜ばはりますよ~旦那サマ☆
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2010.12/06 23:07分 
  • [Edit]

タケさんへ 

v-411やっぱり!!
ビンボー=(イコール)納豆 みたいな構図ですよね

どこも同じですよんv-410

うちももし食べざかりの男の子がいて、焼き肉なんてことになったら、
間違いなく、まずマックか吉野家に行ってから行きますねv-219
うちの家族(3歳と8歳の女子)でもこの間9000円位いってましたから、
育ち盛りの男の子が二人なんていったら、
小旅行出来ますね!
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/07 00:25分 
  • [Edit]

ふり~mamさんへ 

UNO、結構おもろいですよ!
やっぱり罰ゲーム付きだと、女子供関係なく、
大人げない位、燃えますv-42

とか言って、負けたんですけどねv-393

そうなの~
「ありがと」ってほんと、嬉しかったですね。
ふえーーんってv-406
感謝の気持ちってちゃんとに言葉にして伝えた方がいいですね。

>>「日本むかし話」に出てきそうな山盛りご飯ですね~~

ほんと!!マンガみたいでしたよv-411
これどんぶりに入っているので、かなりの量なんですけど、300円でした。
気持ちのいい焼き肉屋さんでしたv-410
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/07 00:34分 
  • [Edit]

はるさんへ 

パパンってば、自ら大盛り飯て・・・・エライv-410
うちも根っからボンビーよんv-221イエイ
近所のママ友とは、ビンボー自慢争いですわv-221

でも今回は「ありがと」なんて言われちゃったりして、
おごりにしても、やられた~って感じです。
たまには言葉にして感謝の気持ちを伝えなくちゃって思いましたね。

>>じゃぁ、あともう2個くらい、お願い聞いてあげるってのは??

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・、
ハハハ、なかなかいいアイデアですね、ハハハ・・・・・・
ちょっと考えてみますね、ハハハ・・・
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/07 00:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

