アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries

スポンサーサイト


今日は、ごく普通の1日で・・・

特に書く事もないけどもぉ、
この時間、ブログの時間なので、書きましょ~ o(〃^▽^〃)o


今日は日ごろ寝不足だったのもあって、
起きたの10時でした

ビックリですよ (@_@)


で、周り見たら、
だんなも姉こも妹こも、みーーーーーーーんなまだ爆睡でした

10時で1番ってさ、 
どんだけ疲れてんのぉ、おまいら!



んで、さも早くから起きてたみたいにぃ、

「ちょっとぉ、もういい加減にして~、
   何時だと思ってんのぉ!! マジで時間もったいないしぃ!」

みんな飛び起きてましたわ。 (≧▽≦)ウシシシ


そんなで、みんなでラーメン食べに行って、

ほんとは、写真付けて紹介したい位、本当に美味しい店で行ったのに、
昔と違って、味変わってて・・・・・

とっても残念な味になってて。

もう、写真もどうでもいいわってテンション下がって帰ってきました。
∑(-x-;) ∑(-x-;) ∑(-x-;) ∑(-x-;) (←家族4人)


私、ラーメンでしくじると、とってもテンションが下がるのよね・・・
分かりますぅ???

今日のブログは、ラーメンブログ (‐^▽^‐)
って決めてたんで、ほんとヤラレタァって感じです (><;)


で、スーパーで1週間分の買い物をして、
金額???知りたい??? 米5㎏入れて、6500円ですぅ
まぁまぁの節約ですよね??


んで、・・・・・・・・・・・・・・・・特になし!

夜ちょっくら走って(約6キロ)、
んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飲んでます (≧▽≦)ククク

またまた、ばばさんのブログ見て、飲みたくなって買っちゃったし


つまみは、


この茹でタコは、マジで旨かった
これが買った半分の量なんだけど、全部で270円!北海道産!

1人1点のみ!これにつられて買ったんだけど、
本当に美味しかった


んで、もうこんな時間。。。。。
当然ワインは完飲ですので、今は焼酎でしょう。

モバゲーでマージャンでもやって寝よ!!



ほんと、どーでもいいブログ読んでくれて有難うございます。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

Comment

No title 

おいしかったラーメン屋さんが
しばらく行ってない間に味が落ちてる・・・・
こりゃテンション下がるわ(笑)
心中お察しします・・・・

ちなみにボクは今日の昼
ラーメンにするかカレーにするか
迷ってカレーにして玉砕しました・・・・(笑)
店の感じはログハウスっぽくて良かったんだけど
家で食べてるバーモントと変わんないじゃん・・・って。
軽くテンション下がりました。

タコつまみにして、酒飲んで、雀ゲーして、寝よっ。
って・・・
なんかサンサラさんって男らし
いやいや・・・(笑)
さ、ビール飲んで寝よっと。

男子?サンサラ殿 

おはよ~

えっ!
サンサラさんは、男子だったの???
nobbyさんから聞いたんだけど・・・(笑)
(nobbyさんごめんね(^^♪)

美味しいつもり行ったラーメン屋
けどまずかったりすると
「裏切られた気分(>_<)」だよね~

でもその分茹でたこが美味しかったから
まだ良かったね(*^_^*)
赤玉も輝いて見えるぜぃ

ラーメン・・・ 

うん、うん(--)味が変わってしまった店でがっかりする・・・わかるね~~ホントに期待裏切られたかんじで、いや~な気持ちになります・・・

実はね、うちも、飲食店経営してて、それも、かなりの歴史があるんです・・・一番怖いのは、何度も足を運んでくれる、常連さんに「味かわったね・・・」って言われることらしいです・・・がっかりしてほしくないですからね(><)
気を引き締めて頑張ってほしいです!
しか~し!!ワイン一本に焼酎は飲みすぎです!!また、翌日・・・昼起きですよ~~おお~~い起きろ~~サンサラさ~ん(・0・)
  • posted by redwineglass 
  • URL 
  • 2010.12/12 07:54分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

いやぁ~、ほんとに!!
2年ぶり位だったんですけど、何があったのか?って位。
外出てから、もう一度看板見直しちゃいました
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

Nobbyさんもカレーで玉砕ですか・・・
お互い、やられましたなぁ・・・ (´・ω・`)ショボーン

ん???ん???

Nobbyさん、最後なんて???
男がどうとか・・・・って・・・・
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/12 20:49分 
  • [Edit]

ばばさんへ 

やだぁ~ ( ̄▽+ ̄*)
ばばさん、何言ってんですのぉ~ ( ̄▽+ ̄*)オホホホ・・・

何ですか?
Nobbyさんが・・・・サンサラは・・・・・オヤジだと・・・・

 ( ̄▽+ ̄*)オーーーホホホホホホホ・・・・・




  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/12 20:55分 
  • [Edit]

redwinegrassさんへ 

えぇ~redwinegrassさんちって飲食店経営してるのぉ??
長い歴史もあるって、ほんと凄いですね!!
ご主人がやってるんですか?
すごーーーーい!!!
しかも、超興味ありますぅ。(*^o^*)

そうですよね、ならなおさら、逆に気を使いますよね。
リピートした時に「?」って思ったら、次つながりずらいですもんね。

やっぱり、昨日言ったラーメン屋は、ずーーっと美味しくて、
ちょっと遠いのでなかなか行けなくて2年ぶり位だったんですけど、
もし次そっち方面に行く事があっても、行かないと思うんですよね。
消費者は厳しいですよね・・・

いやぁ・・・昨日は飲みすぎたぁ(-"-;A
wineやばいっす^^; 
飲みなれてないせいか、量が分からなくって・・・・エヘヘヘ;
でもwineもいいですなぁ(-^□^-)
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/12 21:08分 
  • [Edit]

こんばんは(≧▽≦) 

へぇ~サンサラさんて、男だったんですね~
シラなんだ~~(笑)
ふむふむ、たこをつまみに 赤玉パンチで 親父に変身 っと。

素敵な休日の過ごし方、ですね~( ̄ェ ̄;) エッ?

ラーメン屋も どうしちゃったんですかね~
値上げせずに味落とす…みたいな感じですかね~~
残念でしたね 
テンションもサゲサゲですな!ヽ(゚Д゚)ノ

そのラーメン屋の店主に

赤玉パンチ、食らわせろ~~゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2010.12/12 21:46分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

(* ̄Oノ ̄*) オーーーーホホホホホホ、ここにもいたゾ

はちゅんねこさんまでぇ~~~
何言ってるんですかぁ~~ (* ̄Oノ ̄*) オホホホホ・・・・

にげろv-355

  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/13 11:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

