アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries

スポンサーサイト


パパ無し休日

今日は、パパ無しの休日。
ま、だんなは週末休みって訳じゃないので、ぜーーんぜん珍しくないんだけどねん (*´σー`)エッヘン


昨日、飲んだくれたせいもあって、A=´、`=)ゞヤレヤレ
当然今日ものんびりスタート。9時頃かな、起きたの。


で、
3人でウダウダ~  ( ̄ー ̄  ( ̄ー ̄ ( ̄ー ̄ゴロゴロ、ゴロゴロ・・・

で、姉こは空手で足の指を怪我してしまい
(軽くヒビが入ったみたいけど、病院行っても治療無し!時間解決のみ!よって問題無し!)、
妹こはまだちょっと風邪っぽいし、
と言う事で、とりあえずレンタルDVD。

1.木更津キャッツアイ
2.ホームアローン
3.ドリフ全員集合
4.ファインディングニモ


そして、
5.天使の恋
(そうなの、これは私が泣くためのDVDよん (*^ー^)ノ)


そして、まだ随分時間もあったし、近くの運動公園へ行ったの o(^-^)o

ここの運動公園は、
野球・サッカー・陸上トラック・テニスコート・ラグビー場・体育館・武道場・・・・

と凄い広い運動公園で、
週末に訪れると、大抵はなんかスポーツ観戦できるのね。もちタダ (*^o^*)

今日は実業団のラグビーの練習試合やってて、
よくわからないんだけど、超~おもろかった ヾ(@^▽^@)ノ ヾ(@^▽^@)ノ ヾ(@^▽^@)ノ



で、帰ってから
映画ホームアローン を見ましたぁ (=⌒▽⌒=) (=⌒▽⌒=) (=⌒▽⌒=)


みなさん、1度は見た事ありますよねん??

もう何年も前の映画ですけど、マッコーレーカルキン、めちゃめちゃかわいい
内容もとってもハートフルで、笑えるし、とってもいい映画でした

クリスマスシーズンなので、ご家族でいかがですかぁ??
ほんとにお勧めですよん (*゜▽゜ノノ゛☆


今日は、夜中みんなが寝てからぁ
天使の恋
いかせていただきますぅ

クゥゥゥゥウウウウウウ、楽しみぃ (≧▽≦)
妄想しますよーーーーーーー (≧▽≦)ウキャキャキャ・・・


どうでもいいブログを読んで下さり有難うございます。
ポチっとお願いしますぅ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title 

なかなかバラエティに富んだDVD達ですね~。
ホームアローン懐かしい!!
見た見た。
あー、ファインディングニモってファイティングニモって勘違いしてたのは、ボクだけ??

サンサラさん
ひょっとしてただいま妄想中??

こんばんは(≧▽≦) 

お邪魔はしませんよ~~~

ゆっくり 佐々木 希になりきって 楽しんでくれ~( ´艸`)

私、谷原章介でいいからさ~(笑)

Σ(・ω・ノ)ノえっ! お呼びで無いっ!
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2010.12/13 01:04分 
  • [Edit]

No title 

こんばんわ~

まったりする日も必要やで~☆

競技場での姉妹の後ろ姿…可愛いわ♪
年の離れた姉妹とかっていいわ~(^^♪

そして後ろ姿に萌える~(笑)


私は今日も、月一のフリマに行って来た~
でもあんまり戦利品がなかったかな…
こんな時もあると思って、また来月…リベーンジ!!(笑)
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2010.12/13 01:41分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは

ドリフ全員集合のDVDが気になりますね~~
大笑いするときはドリフですよね(笑)
ドリフは世代関係なく笑えますよね~~
家族みんなで見るんでしょうか?
それとも旦那様と二人でですか??(笑)
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2010.12/13 17:23分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

えぇ、Nobbyさんがコメントくれた時間帯は、大妄想中でしたv-221イエイイエイ
また、妄想の話はの・ち・ほ・どv-391

ファイティングニモって、「戦うニモ」って事ですね??
( ・д・)/--=≡(((卍シュリケーーーン

クスクスクスクス・・・・(σ・∀・)σ Nobbyさぁーーん!!

Nobbyさんが昨日変な事言うからぁ、
ばばさんとはちゅんねこさんがぁ、変な事言いだしちゃってさぁ、
困っちゃったぁ (^▽^;)オホホホホホホ・・・・・

  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/13 20:19分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

妄想しまくりの泣きまくりでしたよv-221
おっしゃるとーーーり、
わたくし、佐々木希なりきりました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

はぁ、またひとつ綺麗になりました
(*゜▽゜ノノ゛☆

  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/13 20:26分 
  • [Edit]

はるさんへ 

>>競技場での姉妹の後ろ姿…可愛いわ♪
>>年の離れた姉妹とかっていいわ~(^^♪

いやいやぁ σ(^_^;)
これ、ほんとはドツキ合ってるのょね・・・
妹こ「お前あっちにいけよ!!」
姉こ「お前押すなよ!!」
って感じです。  σ(^_^;)ポリポリ

あっフリマ行ったんですね!
戦利品無しですか・・・残念(><)
来月リベンジですねんv-91
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/13 20:32分 
  • [Edit]

ふり~mamさんへ 

ふり~mamさんもドリフ気になりますかぁΣ(・ω・ノ)ノ!

ドリフの全員集合は、子供達の大好物ですv-426
かとちゃんと志村けんの真似して、大笑いしてます^^
かとちゃんの「にーっくしょん」ってくしゃみがブームです^^;

たらいが降ってくる。
机がバタンってなってー、頭を打つ。
セットがドガーーーンと崩れる。

わかっちゃいるのに、大爆笑なのよねぇ ( ´艸`)ウヒヒヒ

でもドリフの影響で下の3才の娘が、「おち〇ち〇」とか言い出して、
困ってます ( ̄_ ̄ i)
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/13 21:08分 
  • [Edit]

No title 

私「ファインディングニモ」で泣きます。
あの、最初のシーン・・。
お母さんと卵が食べられちゃって、
お父さんがたった一つ残っていた卵を見つけた時・・・・・。
あ~、泣けるe-259

皆が寝た後に一人で観る映画というのも楽しいですよね。
「天使の恋」で素敵な妄想できましたか?
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2010.12/13 22:31分 
  • [Edit]

DVD 

DVD最近・・・何を観たかな??
記憶になし<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ
洋画もいつ観たか??

今はっきりとした記憶は
数年前に観た
「仁義なき戦い」「唐獅子牡丹」ぐらい□ヾ(・ω・`。) フキフキ

話の話題についていけないばば(^^♪でした。

タケさんへ 

意外に子供向けの映画、DVDってやばいんですよ。
ニモ、トイストーリー、モンスターズインクなどなど、
油断していると、号泣なんですよねv-406

お陰さまで、大妄想ができましたv-392
まだぽーーーっとしてますわ。ウフフ・・・

  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/14 10:16分 
  • [Edit]

ばばさんへ 

そうなんですね!
ばばさん、あまり映画とかDVDとか見ないんですね。

一回借りると、予告でまた見たくなって・・・・
って結構続けて見ちゃうんですよねv-219

仁義なき戦いって、
ばばさん!カッコよすぎですよ。
タララ~♪タララ~♪
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/14 10:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

