アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



妄想泣きの話ですけど

昨日、あえて前ふりしときましたげど・・・・

映画天使の恋で、大泣きですわ・・・
もともと見たい映画だったんだけど、やっと安くなったんでぇ・・・なんせボンビーなんで・・・

おまんたせ致しました!!!って感じよね。1か月は待ったわ (`×´)


昨日、やっとこさ皆が寝てから、上映会ですわ (*^▽^*)

まず、泣くために用意するものは・・・っと、

1. これ、絶対必要!!説明の必要なし!!
2.タオル  泣く訳ですから、無いと困るっしょ!
3.ブランケット 今の時期必需品ですぅ。暖房は切りますので!なんせボンビーなんで。
4.DVDとTVのリモコン すぐ巻き戻したり音を大きくしたりする為に、必要。
5.そして・・・・香り アロマか部屋干しの柔軟剤(これはお好みでどうぞ)


ま、こんな妄想グッズをキッチリ準備

上映中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終了ぉ


うっわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
せつねぇぇぇぇえええええええええええええええええええ


もうね、
本気で好きになって愛した事。
一生に一度の忘れられない恋。


こういうフレーズに弱いの、私。

大体、この手の映画見た後、そうね・・・・・3日間は、ぽーーーーっとしてるね



途中、

佐々木希て・・・・・演技やばくないかぁ??? 
って疑問もちらほら右から左へ流れますけども、
そこは、自分がなりきる事で、カバーですね


ほんと、どうでもいいブログ読んで下さり有難うございます。
ついでに・・・ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


Comment

こんばんは(≧▽≦) 

明日はって今日か~お休みだから 夜更かし中!!

サンサラさんって、ピュアなお人なんだね~(´▽`)

最近 映画とか見てないな~
お笑いとかばっか!

サンサラさんを 見習って ピュアな恋愛ものでも見て
 憂いをまとおうかな~~

ゆっくり妄想できる時間が 欲しいな~~

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2010.12/14 03:09分 
  • [Edit]

妄想(^^) 

泣きましたか~~きっと心が洗われて、ピッカピカになりましたね(^^)

質問!!
鑑賞会の準備に、「旦那」がなかったのですが、
旦那様も寝かせちゃいました??

「酒と共に去りぬ」ですか~~(^^;)
  • posted by redwineglass 
  • URL 
  • 2010.12/14 06:05分 
  • [Edit]

準備万端で 

楽しい妄想が出来たみたいですね~。
3日間は20代を満喫できそうかしら(笑)。

この映画、佐々木希の相手は「谷原章介」でしたかしら?
「救命病棟24時」に出ていた時の彼は結構よかったなぁ、、
ちょっとクールな感じで・・。

佐々木希はあまりにも顔がお人形みたいで人間味が
感じられないと思うのは私だけかしら?
あっ!でも、今回この映画のヒロインはサンサラさんだから
問題なし!ですねe-319

  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2010.12/14 12:10分 
  • [Edit]

お酒は、必須です 

妄想・・・している時間が(>_<)ないっ!

なんで???
「生きるか&死ぬか」
毎日、野郎3人組と戦っているので、
チョット妄想タイムにでも入った所を見られたら・・・
背後から「もうお前は、死んでいるあ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。 」
の声が・・・

きゃ~ドウスル?(´・ω・)(・ω・`)ドウシヨウ・・・

No title 

ヤダ~!!

泣く映画…いやいや、泣く為の映画ね…見るわ!!

時間取れたら、レンタルしに行ってくるわ~♪

酒は必須やね☆
私はタオルは最初準備しない派やねん(笑)
流すだけ流してから拭く!…事によって勝手に盛り上がる私(笑)

いいね~泣ける映画、私も数日その世界に浸りまくります♪
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2010.12/14 13:09分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

ぼへーーーーっ、3:09ですよ、姐さん!!
ダメダメ~っ
はちゅんねこさんは、お酒飲みながらですかぁ??

そうなのっ
38歳の乙女なの☆☆”キラン

はちゅんねこさんも、一緒にキラキラしましょうよぉv-10
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/14 14:53分 
  • [Edit]

redwineglassさんへ 

ご質問の回答ですが、

このての映画上映に、だんなは必要ないですねv-392
あの男には、きっと分かんないだろうなぁ・・・
「へぇ~っ」位なもんですね。

そうです!逆に
「酒と共に去って下さい!」って感じですねv-219
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/14 15:02分 
  • [Edit]

タケさんへ 

お陰さまで、大妄想会が出来ましたv-221
これでまた女性ホルモン分泌しまくりで、ムフフです。

たしかに佐々木希ちゃんは、カワイすぎですね。
ほんとにお人形さんみたいv-10

ま、まだまだ女の色気は出てませんねv-389ウフフフフ・・・
やっぱり女は30代後半から50代ですね。ムフフフフ

私の頭の中のキャスティングは、
谷原章介とサンサラですぅv-344
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/14 15:10分 
  • [Edit]

ばばさんへ 

そっかぁ(><)
ばばさんちは賑やかですもんね。。。
そうそう妄想してられないですか・・・

生きるか死ぬか。
なんかとってもサバイバルですね(笑)
リアル映画で楽しそう^^
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/14 15:13分 
  • [Edit]

はるさんへ 

このての映画って、女子は好きよねぇv-344
次は「ハナミズキ」かなぁ・・・・・ムフフフ・・・・・

酒は外せないね!
感情が更に高ぶって、大泣きできますのよん。

はるさんは、タオル用意しないんですね。なるほど~
泣くだけ泣いて、ぼろぼろぐちゃぐちゃになりたい派なのね!
とってもいいと思いますv-219 

(サンサラ、お前は何者なんだ?)

はるさんもなんとかホルモン分泌しちゃいましょうよ (≧▽≦)ブヒヒ
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/14 15:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

