アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries

スポンサーサイト


こんなとこに・・・(><;)

今日の主役はコイツですわ・・・
000104_170645.jpg


いやぁ~マジで今日は焦った

ふと気づいたら、どこ探しても居なくて (°Д°;≡°Д°;)ドコダ? ドコダ?
いつも、怒られたり、妹この攻撃から逃れる時に隠れる押し入れの奥の方もいなくて

。゚(T^T)゚。 ドコイッタァアア・・・・もう、ダメだぁ ってなってて・・・・。


コイツ、今までに脱走歴があって、
また頭良いんですぅ。


うちってマンションなんで、姉こが学校から帰ると、
まず下のインターフォンを鳴らして、それで私がエントランスを解錠するんですよ。
でそれと同時に玄関も鍵開けておくんですね

その会話を私の足元で聞いてて、
奴は玄関でスタンバイしてるんですよ。(イクデー)

で、姉こが「ただいまーーー」って開けたとたん、
ダーーーーーーーーーーーーッって脱走するんですよ。


姉こにしたら、

「ただいまーーーーーっ(^O^)/
  ヌォォォォォォォオーーーーーー、待てーーーーーっ ε=ε=ε=( ̄□ ̄;)!! 」って感じですよね! 


そのパターンが、ざっと5回。
宅急便のパターンが、ざっと5回。
家族でお出かけから帰ってきた時、鍵開けたとたんのパターン、ざっと2回。



脱走12回。バツならぬ、脱12ですよ (@ ̄Д ̄@;)


んな奴なんで、

もしかしたら脱走したかも・・・・・はぁ・・・
こんなことなら、カリカリもっと上げたらよかったわ・・・・・

って、なってて・・・・。 (w_-;


したら、姉こが、
「ママーーーーーー、いたよぉーーーーーっ」って!!
すぐに声のする方に行ったら、


しかも!!



コイツ、考えられないっすけど (=`(∞)´=)

ちょっと前に、自分で洗濯機のスイッチ入れて、
5m位飛びあがってから、洗濯機に寄りつかなかったんですよ!!!!

私にしたら、まさかの洗濯機ですよ!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノココカイ


もう、私が必死に
「リオーーーン、おいでーーーー」なんて言ってた時に、

「ウシシシシシ、あのアホ探してるわっ」って思ってたわけ!!!



カリカリ増量、却下 (  ̄っ ̄)



いやーーーマジで今日は焦った
今日は飲まナイト、やってられないですぅ


読んでくれて有難うございます。
ぽちっとお願いしますぅ・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

それは焦りましたね~
ウチは店に出ないように 赤ちゃん用のドアを付けています
目を離すと すぐ店に出るので…
外には脱走したことは無いですが、脱走した夢は見ます(笑)

洗濯機の中に居たとは・・・
洗濯物のうえでまったりしているときに
サンサラさんは必死で探していたんですよね!

親の心 ねこ知らず   でしょうか?

あと、アビシニアンって運動神経 イイですよね!
俊敏っていうか。
ジャンプ力もあるし、断然、モモより凜の方が
動き シャープです。

えーっと、痩せていたらもっと早く動けると思うんですが
おデブも ご愛敬ということで・・・(´-∀-`;)
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2010.12/15 00:41分 
  • [Edit]

逃走・・・ 

やりますやります(><)
うちのロシアンも・・・家ね、トイレもお風呂もいったん外廊下にでるんですが・・・(古~い家なんで・・・)
戻ってくる時・・・トイレの流す音を聞くと~~
あの!猫特有の低姿勢・・・(お尻だけ高く)スタンバイ完了!!
あけた途端、もうダッシュですよ・・・チンチラちゃんはいい子なので、
自由にお外散歩して、ちゃんと帰ってきます・・・

本当はね、猫なんだから自由にさせてやりたいんですがね・・・
今の世の中危険がいっぱいですからね(><)
あっ!猫用のGPS!!つけちゃいましょか??携帯持たすとか??
  • posted by redwineglass 
  • URL 
  • 2010.12/15 14:22分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

へぇ、赤ちゃん用のドア付けてるんですかぁ。
飛び越えちゃいませんか?

まさしく、
親の心ねこ知らず
です・・・。 ほんと、アホが探してるわ。位なもんでしょう。

そうですね!
アビシニアンの運動神経は凄いですね。
走ってる時とかジャンプする時の筋肉が、超かっこいいですよね!
しなやかで、チーターみたいですv-10
2年前に死んだ猫がアメリカンデブヘアーだったんですけど、
あいつはダメでした・・・v-390

でも、私デブ猫の方が好きかも・・・
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/15 14:32分 
  • [Edit]

rewinegrassさんへ 

アイツら、意外に頭いいんですよね!
redwinegrassさんちのロシアンちゃんも
「トイレの流れる音」でドアが開くって、分かってるし!!!
意外にアイツらやるんですよねv-219

そうそう!
あのスタンバイの格好v-411
「行くぜ!」的なね。

そうですね、一緒に携帯でも持たせましょうか!v-391
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/15 14:43分 
  • [Edit]

No title 

見つかってよかったです。

読みながらどこに居たんだろう・・・???

どきどきしましたv-12
  • posted by LISA 
  • URL 
  • 2010.12/15 18:08分 
  • [Edit]

LISAさんへ 

えぇ・・・いましたょ・・・
お騒がせ致しましたv-356

もう、ほんとに、どうしよどうしよ~ってなって、泣きそうだったので、
見つかった時は、思わず怒っちゃいましたv-412

安心すると怒りがでてくるんですよね。テヘ
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/16 12:32分 
  • [Edit]

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ 

家にもいるよ~

すぐに脱走する奴・・・息子2(-.-)
変な所に隠れている・・・息子2(-.-)


う~~ん 

やっぱりあやつは、前世は(=^・^=)だね

ばばさんへ 

うんうん、そうですねv-410

脱走して、変な所に隠れる。
これは、まさしく猫ちゃんですってv-392

椅子でうずくまって寝てる写真なんて、
私はネコの写真かと思いましたよぉ^^

息子2君が前世が猫だったって、だんだん確信に近づいてきましたね。
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/17 00:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

