アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



年賀状はかどってますかぁ?

もうっっ頼んじゃった頼んじゃった

年賀状、いつもはパソコンで色々頑張って作るんだけど、
今年はマジで時間ない!!

って事で、プロに頼んで作ってもらったわ

Digipriデジプリって知ってますか??
めちゃめちゃテンプレートも多くて、結構かわいいのよねん

もちろん自分で作るより高いけど・・・
頼んだ3日後位には届くのよ。


実は、自分でいつものように年賀状作る予定だったんで、
年賀状はすでに購入済みだったんだけど、


「まだ買ってない」っていう
ノロマな友達がいたんで、売ってあげました

     ヽ(;´Д`)ノ フゥ、世話の焼けるヤツめ・・フッ


で、出来上がったのがこちら!!


ま、特にこれと言って特徴は無いんですけどもね (;^ω^A エヘヘ


一応、私のこだわりとしては、

メッセージは必ず手書きで添える。
出来れば宛名も手書きで書く。


これだけは、めんどくさがりの私でもずっとやってきました。
みなさんそうかなぁ? あえて言うほどの事じゃないかっ (^_^;)テヘッ;


さぁ!!!
年賀状も届いたし、一安心よね。 ウフフ・・・

お茶、飲も

Comment

カワイイ(≧∇≦)! 

めっちゃ、カワイイね!
赤い色もいいね~
そして、なんと ウッスラと 家族の全貌が明らかに(゜゜;)
子供達、カワイイ~
旦那様もサンサラさんも 若くて素敵じゃーないですか!!
わ~~もっとはっきり見たかったな~~

ウチは年賀状、今 印刷中です!!
今回は 適当だ~~~(笑)
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2010.12/15 19:14分 
  • [Edit]

No title 

へえ~可愛い♪

私、とことんケチなんで(笑)今までずっと手作りですv-218

マンネリ化しないように必死なんですよ
毎年ね…けっこー悩みます~

今年もまだ出来てませんよ~(笑)モチロン!!

もチョッとアップで載せてくれませんか??
参考にしますんで(笑)…(ホントは写真が見たいだけ…v-415

皆さんのBlogにお邪魔してたら、大掃除や年賀状…
やるコト山ほどあるやーん!!って実感

あー逃げたいわ~~(笑)
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2010.12/15 23:42分 
  • [Edit]

かわいい! 

すごくかわいい年賀状!
やっぱり、プロは違いますね~。
お子さんたちもかわいいわぁ~。
サンサラさんも美人さんですものね!!

私はいちお~年賀状は買いましたが、、、、
まだ、、、、デザインも考えて、、、、マセン・・・。

はがき買ったからいつでも出来るもん!と
余裕でおりましたら、もう15日ですものね・・。
明日何とか、、がんばります、、。
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2010.12/16 00:14分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

はちゅんねこさん、ありがとうございますぅ^^
さすが、プロですよね!
サンサラ作じゃ、こうはいかないですぅ。

なんか、いつも・・・・・うーーーーん、いまいち。

>>サンサラさんも 若くて素敵じゃーないですか!!
(旦那様もは切りました)

ウキャキャキャキャ~、・・・・・ですかぁ???
そうですねぇ、今は佐々木希ですからv-413
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/16 01:43分 
  • [Edit]

はるさんへ 

うちもうちも!!メッサけちんぼです (≧▽≦)ウシシシ

年賀状、結構楽しいけど大変よねぇ・・・
はるさん、もう15日ですよ!!
そろそろヤバっってなりますよぉおお (*^ー^)ノ

そうよそうよぉーーー、
マジで、ここから色々ありますよーーーーー
はるさんのお友達のLISAさん(はるさんのブログ通して知り合えたんですv-410)ともさっきブログでコメしましたけど、
換気扇の奥の方・・・・
ドラムくんが「助けてくれ~、油が・・・油が・・・」って言ってますよぉ・・・・。

我が家は、去年やったし、スルーでいこっかなと・・・まだワカランけど、
スルーしたい・・・
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/16 01:55分 
  • [Edit]

タケさんへ 

ほんとっ、プロは違いますv-219

ちょっとだけ高いのがイラッときますけど、
んなら、自分でヤレ!!って言われちゃうので、しゃーないですね。

>>サンサラさんも美人さんですものね!!

きゃーーーーーっ、そ・・・・ですか?
なんせ佐々木希ですから  (≧▽≦)ウキャキャ・・・

あっ、行かないで・・・・・タケさん・・・・ (;´Д`)ノ

そうですよ、そうですよ!
もう15日ですよ!!
ブラも化粧もしなくていいので、年賀状やりましょ!!
私も明日からあて名書き、頑張りますv-91


  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/16 02:07分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは

もう12月も後半になりましたね~~

年賀状・・・・まだ手を付けてないです・・・・
今年こそは早めに作ろうと思ってたのですが
やはりいつも通り、年末にバタバタとなりそうです・・・

お洒落な年賀状が出来上がってきましたね~~
うちも業者に頼もうかな・・・・

手書きって貰う側からすると
気持ちが入ってていいですよね~~

とは思っているのですが・・・・実際は・・・宛名はプリンタがフル稼働・・・(笑)
コメントも書いたり書かなかったり・・・・(笑)
今年こそは~~と毎年のように気合だけはあるのですが・・・(汗)
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2010.12/16 16:26分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

こんばんはv-354

ふり~mamさん、まだやってないんですね、年賀状。
でもふり~manさん、器用そうだからなぁ、
チャチャチャってパソコンで作っちゃいそうですv-411

業者さんのは、テンプレートがすごいたくさんあって、
かわいいのからかっこいいのまで、色々選べて、楽ちんなんですけど、
それなりに高いんですよね・・・v-61

手書きのメッセージは、やっぱり、なんか嬉しいので、
わたしもそこだけは、その相手を思い浮かべながら、書いてますv-221

もう17日ですねーーv-393
マジで、ヤバイ、ヤバイv-356
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/17 00:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

