アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



女子会、たのすぃーー♪

今日は、女子会でしたのん。
地元横浜で、ギャル3人 (≧▽≦)ウキー



もうっ言っちゃおう言っちゃおう!!!!
本人にも「ブログに書いていい????」って了解済みなので・・・


内1人が、本当にめちゃめちゃいい子なんだけど、
今まで38年間ご縁が無くて、男の人と付き合った事が無くて・・・・・

でも前回の女子会(夏)に
「婚活するわっ!!」って言って、早速、婚活パーティにいったら、

1回目で意気投合
数回のデートの後、「付き合ってくれる?」って言われたって


もちろん、そもそもの目的が「結婚」ですから、
話も早いですよ。

なにやら来年結婚する様な空気でしたわっ (≧▽≦)キャーーーー

横浜中に、
他2人の悲鳴に似た「まじでぇーーーー」が響いてましたわっ
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ マジデーーーっ


なんせ、彼女すべてが初めての経験ですもんで・・・・・・、
あんな話やこんな話まで、色々聞かれたりして・・・・
(こっちが恥ずかしいわっ


でもね、話聞いてたら、いい人そうだし!!!
結婚なんて、しなけりゃ分からんわいっって事で、
ぜひゴールインして欲しいと思います

私達夫婦も、知り合って半年でのスピード結婚だったし
この13年間、大して大きな問題もなく幸せだし。

かたや、もう一人の友達は5年付き合って結婚して、離婚しちゃったし(><)

ほんとっこればかりは、正解はないですもんね


いい顔してるんよ~、ほんとは



Comment

おめでたい☆ 

よかったですね~
友達の幸せそうな顔見てるとこっちまで泣きたくなることあります!

サンサラさんは、余興の準備頑張って~~♪
それと!「まじで~」の声!!沖縄まで聞こえましたよ・・・
なんとまあ!大きな声で!
  • posted by redwineglass 
  • URL 
  • 2010.12/20 06:53分 
  • [Edit]

おはようさん! 

まだ、そんな貴重なオナゴがおったんですね!
なんと、ピュアな~(´▽`)
結婚も近いとは…良かったですね!
サンサラさんも 自分の事のように嬉しいでしょう。
もう、張り切って 色んな事 教えましょう!(笑)

まあ、結婚生活は色々ありますよ~
辛いことも沢山あるけど、ちょっとの楽しい事で
吹っ飛んでしまう…そんなもんです。

お友達ちゃん、お幸せに~~(≧∇≦)
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2010.12/20 09:37分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは(*^_^*)
38年間お付き合いがないのもびっくりだけど、良かったね~♪
みんな嬉しいね!
幸せになりますように♪
私は3年半で結婚でした(*^_^*)
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2010.12/20 10:10分 
  • [Edit]

(^o^) 

サンサラさん 浜ギャルだったのですか♪
そして ご友人v-254 ステキな縁があったのですね☆
キャ~♪ステキ(*^_^*)。

女子会。。。盛り上がりますよね☆
私も大好きです。
v-273v-275も(^◇^)。
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2010.12/20 12:36分 
  • [Edit]

redwinegrassさんへ 

ありがとうございますぅ。。。
久しぶりの友達の結婚話で、テンション上がってしまいましたねv-221

余興かぁ・・・・お声掛かったらヤバイな・・・
今の私に出来る事って、、、、
「まつこデラックス」のものまね位ですけど・・・いいかなぁ?

うえーーっ
私達の声沖縄まで行っちゃいました?(汗;)
店内の店員さんとお客様、みーーーんな見てましたよ。
女子高生並みですわっ
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2010.12/20 14:33分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

38年間てすごいですよね。
天然記念物ですわ・・・

片思いはたくさんあったんですけど、
生まれて初めて自分の事好きって思ってもらってるって。
こんなに幸せな事なんだぁって、のろけてましたv-344

ほんとっ幸せになってほすィですぅ。。
一番楽しい時かもしれないですね!
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2010.12/20 14:40分 
  • [Edit]

おめでとうございます❤ 

と、お友達にお伝え下さいませ♪
(ちょっと気が早いですかね?)

人と人との出合いはご縁ですからね!
1回目で意気投合できる人なんて、
なかなかいないんじゃないかしら?
出会うべくして出会った人だったのかもしれませんね。

お友達のお首の傾げ具合が
「幸せなのぉ~~」って言っているように見えちゃう。
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2010.12/20 14:44分 
  • [Edit]

たんぽぽさんへ 

38年て、スゴイですよね!
気づいたら、38歳になっちゃった感じです(><)

とってもいいこなので、
みーーーーんな「なんでだろね・・」って言ってたんです。
だから、彼女の友達が私達含めてみーーーんな、
お祭り騒ぎみたくなってて、本当に嬉しいです^^

たんぽぽさんは、3年半でゴールインだったんですねv-344
ムフフフフ・・・v-344
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2010.12/20 14:46分 
  • [Edit]

りっちゃまさまへ 

そうなんです、
横浜元ギャルです。
でも今は神奈川県の田舎にいて、もう都会は無理ですv-356
たまにこうやって出かけるんですけど、
疲れちゃって疲れちゃって・・・・エヘヘヘヘ

38歳にして、全てが初体験で、
心も体も超~新鮮で、幸せだとのろけてましたv-344

女子会、サイコーーーに楽しいですよね♪
アホほどしゃべりますよねv-391
私も大好きです、v-275v-272
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2010.12/20 14:54分 
  • [Edit]

タケさんへ 

ありがとうございますぅ☆
もちろん、ブロ友の方が「おめでとう」って言ってたよん!って言います。
もしかしたら、ブログに載る事も了解済みですし、
自分でコメントチェックしてるかもしれません!!

ほんとっ、縁とタイミングです。
幸せになって欲しいです^^
話だけですけど、素敵な出会いなんじゃないかと、私も思ってます!

なんか、彼女は今回会った時に、
なんかとってもかわいくなったなぁって思ったんですぅ。
したら・・・・ですよv-346
恋する女は綺麗になるって、ホントですよ!!

  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2010.12/20 15:00分 
  • [Edit]

今年最後の… 

吉報だーーー!!
おめでたいっすね~v-238

いいね!いいね!ウキウキしちゃうやん♪
私はバイト先の大学生の子達の恋の話でウハウハ言ってます(笑)

ホントに、幸せになって欲しいですね~☆
来年は結婚式に出席ですな!いやぁ~楽しみv-221

サンサラさんはスピード結婚だったんですね~
私の友達で離婚経験のある人はいないけど…
友達の友達とかはけっこうあるみたいで…
何事もなく平和が一番ですよね~

我が家は4年付き合って、結婚して10年…
何事もなく平和に過ごして来てます!
普通が一番よね~♪
結婚記念日…何買ってもらおーかなー…(笑)
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2010.12/20 21:45分 
  • [Edit]

ほぉ~ 

良いね~
人が幸せになる事は、嬉しくなって来るね
(($●^A’))v嬉しいッ$

もうさ~おばばの年になると
そんな話もなくなって来るので、
ブログ内で、幸せ話が聴けると
嬉しくて
泪が出て
鼻水が出て・・・
何か娘を嫁に出す気分ヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!

お友達ちゃんに、
結婚は
山あり谷谷ありで・・・
頑張るように伝えてくださいな~

No title 

こんばんわ~
お友達 良かったですね…
いいじゃないですか♪ 38歳 これからですよ…
幸せが 待ってます… 嬉しいですね!
ホント おめでとうございます!
  • posted by milk☆ 
  • URL 
  • 2010.12/21 02:12分 
  • [Edit]

はるさんへ 

おめでたいおめでたーーーい!
ほんと、ご縁とタイミングて、いつどこでどうなるか、わからないよね。

この年になると、
恋愛話で盛り上がるなんて無いから、
女子高生並みに「キャーキャー」騒いじゃいましたv-410
最近は妄想話位ですからねv-413

そうそう、平凡が一番v-219よね。
旦那が荒波を立てずにしてくれてる感じがするなぁ。。。
なんせ、女はうるさいからね^^;

はるさんも付き合ってからを考えると14年なのねv-238
我が家と一緒だーね。
長いような早いような・・・・だよねぇ。
このまま10年後も同じように過ごしているといいねv-392
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2010.12/21 11:37分 
  • [Edit]

ばばさんへ 

有難うございます!

そうなんですよねぇ、
ここ最近は恋愛話もないし、かなり盛り上がってしまいました^^
とてもいい子なんで、本当に嬉しかったですv-410

今、38年分の初体験を色々していて、
結婚も夢の中のお話のようで、
とても楽しそうでした。。

結婚はね、、、色々ありますけど、いいもんですよねv-344
ばばさんのアドバイスもちゃんと伝えますよん^^v
ばばさん、有難うございまする。
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2010.12/21 11:45分 
  • [Edit]

milk☆さんへ 

milk☆さん、有難うございます。。。
嬉しいです^^

はい、友達にはこれからたくさんの幸せが待っていると思います。
今、1番楽しいみたいです!!
結婚したら・・・・・
って妄想してる感じでしたv-238

また、milk☆さんのブログに遊びに行きまーーす!
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2010.12/21 11:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

