アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



クリスマス会

すぐ隣のマンションに住んでる
今一番仲良くしてるかずちゃんちで、
クリスマス会をやりました


クリスマス会という名の飲み会ですけど。

姉こが8歳で1番上。
妹こが3歳で2番目。
かずちゃんちのこが、
2歳と8か月の赤ちゃん


姉こは、赤ちゃんに夢中

「ママ~、赤ちゃんもう一人欲しい。頼むっ」って。

欲しいけどなぁ・・・・・・・、でもな・・・・ないよ・・・

妹こは2歳のYOUちゃんに夢中
YOUちゃんは、かなり迷惑そう・・・・
妹こ、しつこいわっ



焼き肉、ミニピザ、焼きそば、サラダ・・・・・・
もちろんケーキもね



ギョウザの皮でミニピザ。これは簡単だし、お勧めですね!!
トッピングも色々楽しめるし、子供が大喜びでした


大人3人は、飲みっぱなし
かずちゃんは母乳があるから飲めなくて、他3人、飲みすぎ

今日は、マジで・・・・・・ヤバイです・・・サンサラ・・・・

でも実は今日も忘年会なの、サンサラ。
んなら、飲まなきゃしゃーーーないじゃない

姉こ「ママ、また今日も飲むの?」
サンサラ「姉こ、大人っていうのは・・・・いろいろツライんだよ。」
姉こ「ふーーん。」
だって。

Comment

楽しそう(≧ω≦ ) 

わたちも混ぜて~~(笑)

あったね~子供が小さいとき 子供も一緒に
クリスマス会と言う名の 飲み会。

姉こちゃんのご要望に応えて もう一人
頑張ってみては? 
まだまだ、イケルでしょう~~( ´艸`)コウノトリサン

( ̄ェ ̄;) エッ? 今日も飲み会かい?
大人って ツライ事 多いね~~(* ̄m ̄)プッ

服着たまま シャワーは無い…よね…?
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2010.12/21 18:58分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは

楽しいクリスマス会だったようですね~~
うちの長女は以前「妹が欲しい~~」って言ってましたが
いざ妹が出来て、赤ちゃんが欲しいか聞くと
「いらない」と言います・・・・・
理由は・・・面倒見るのが大変だから・・だそうです・・・(汗)

娘さんから「今日も」「も」って言われてますね~~(笑)
食べて飲んで走って消化して、いいサイクルですね(笑)

忘年会にクルスマス、お正月と飲みが続きますね~~
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2010.12/21 20:17分 
  • [Edit]

そうそう 

大人は色々あるんヨ…姉こ…v-10

焼き肉にケーキにピザ…私の好きなモンばっかり!
いいな~サンサラさんどんだけ飲み会してんの?!
正直に白状しなはれ…v-403


私も、明日は終業式やし、友達とカラオケ行ってクリスマス会する予定♪
でも、肉とかピザとかアルコールはないな~昼間やし~
お昼にマック買って、持ち込みOKのカラオケに行きます♪
まぁずーっとくだらんお喋りすると思うけど(笑)

26日は、ほんまに忘年会♪
明日のメンバーの母だけ3人で飲みに行くのさ!
そして、我が家にお泊まり~☆
今から楽しみやわ!!


ジロさんからのクリスマスプレゼント…赤ちゃんなんてどう??(笑)
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2010.12/22 00:52分 
  • [Edit]

おはようございます。 

大人ってのは、飲みたくなくても(?)飲まなきゃならないときが・・・・
ねっ!!大変なんだよ、大人って!

クリスマス会、ごちそうもいっぱいで楽しそう♪
餃子の皮でミニピザっていいですね!
パーティにはもってこいメニューだわ。

明日はお休みだし、
今日の忘年会も思う存分楽しんできて下さいね~!
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2010.12/22 08:42分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

はちゅんねこさんもおいでよおいでよ~~v-411
絶対楽しそう^^

もう一人ね・・・正直・・・・ほしいですケド、
色々考えると・・・・ムリですってv-389
男の子は育てて見たいです!
やっぱ作ろうか・・・

昨日も飲み会行ってきましたよ。。。
ハイボール何杯のんだかなぁ。
もう、アホですわ・・・
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2010.12/22 11:18分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

(爆)
サリちゃ~ん、妹って大変だよねぇ~(><)
面倒見るの、大変よねぇ~。

気が強いんですよねぇ、下は。
うちはそれに加え、ずるがしこいので、
姉こは本当に「大嫌いv-412」って言ってますね。。
姉こは弟が欲しいみたいです。。。

はいっ
食べて飲んで走って・・・・・・ Niceなサイクルですよねぇv-411
年末年始に向けて、これからは肝臓休めしないとv-356
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2010.12/22 11:37分 
  • [Edit]

はるさんへ 

焼き肉、ケーキ、ピザ。
完全なメタボ食ですが、こういうのが旨いのよねぇ~v-10

今週はこの間の女子会を合わせたら、4回あるのよ。
3個終わったから、あと25日のクリスマス会で終わりよ~

はるさんちは、
今日終業式??うちは24日よ!地域によって違うのねぇ。
カラオケ、いいないいなぁv-264
でも結局は、おしゃべりなのよねんv-219v-411

26日が本番ね!!v-307
はるさんちにお泊りかぁ、いいなぁ~、楽しそうv-442
お泊りはお子ちゃまも一緒なの??

クリスマスに赤ちゃんのプレゼントかぁ。。。。
ロマンチックじゃぁーーーん・・・・・でも、ないな・・・
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2010.12/22 11:49分 
  • [Edit]

タケさんへ 

ねっ!
そうなのよねっ!タケさん!!
飲みたくないわよぉ、毎日ねぇ・・・ウフフフ、辛いのよねぇ、大人ってぇ。

ギョウザの皮のピザ、
本当に美味しかったです^^
サイズも折り曲げて食べると大きめ一口で、とってもいい感じです。
チャンスがあったら、ぜひやってみて下さいv-218

忘年会行ってきましたよんv-275
ハイボール結構飲みましたっ
もう年末に向けて肝臓休めですv-219
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2010.12/22 11:55分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~♪
子どもさんたち可愛い(*^_^*)
サンサラさんも素敵!
餃子の皮でピザ~??
パリッとして美味しい??
初めて見た!簡単でいいね~
今度してみよう!
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2010.12/22 12:49分 
  • [Edit]

たんぽぽさんへ 

サンサラさん、ちっとも素敵じゃありませんよぉv-391
ほぼ、おやじです。テヘヘ

ギョウザの皮のピザは、
縁はチーズでカリッとするんですけど、
いい感じでモチモチ感があって、ほんとうに美味しかったです。

トッピングもウィンナーとかツナとかトマトとか・・・
子供達が自由に出来るようにしたので、楽しんでました^^
機会があったら、やってみて下さいv-410
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2010.12/22 15:54分 
  • [Edit]

いいですね☆ 

クリスマス会v-255。。。という名のv-275会♪。
やはりクリスマスはケーキv-274ですかね(^v^)。

サンサラさんは 飲む時は、つまみ派でしょうか☆
私は何でも派で、ケーキとv-275 も一緒にオッケーです。(*^_^*)
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2010.12/22 18:30分 
  • [Edit]

りっちゃまさんへ 

そうなんです、
飲めれば、名前は何でもOKです^^イヒヒヒヒ・・・

私は、つまみ派ですね。
ポテト、唐揚げなどのメタボ食は酒がすすみ、大変好きですv-392
刺身やお新香や枝豆などもとりあえずは用意します^^

りっちゃまちゃんは、両党なんですねんv-219
主人もそうですが、
ケーキv-274食べながら酒飲んでる友達、いますいます!
私は・・・・・・・・ムリっすv-393
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2010.12/22 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

