アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



夏休みかぁ~

おはごんばんちは♪


はぁ・・・・
ジローむかつく (炎_炎)メラメラ

あ、ごめんなさいっっ、思わず心の声が漏れちゃったわ


ちょっとね、昨日ある事でかなりムカついてまして ( ̄Д ̄;)
謝ってきたんだけど、
まだ怒りがおさまらず・・・

今回ばかりは、長引くぞ!!!


もちっと落ち着いたら、
ブログで全部ぶちまけますからぁーーーーーー(`□´!!)


はぁ・・・肌にわるっ



ってな事もありますが、
今日で学校も終わり・・・ため息~1
明日から、ながーーーーーーーーい夏休みですわ。。。


と、いうことで、
結菜ちゃんヘアースタイルをちょっとだけ過激にチャンジしました~

パッと見はフツーのウルフカットですが、
haircut (2)

中、片方だけツーブロックで、剃り上げてます^^
haircut (3)


結菜ちゃん、なかなかのチャレンジャーです。

ふざけて「やってみればいいじゃぁーーーん」って言ったら、
ノリノリで食いついてきました(笑)

どーすんだ?これ今後。。。


ま、いいか笑う_M~1 あたしじゃないし(笑)



夏休み中、更新、コメ返、訪問が、
なかなか滞ると思われますが、
必ず遊びに行きますので、待っててくださぁーーーーい!!

また、明日、皆さんの所へお邪魔しますね♪
良い週末を!


*CommentList

美凪と2人の連休

3連休は、
結菜が空手の合宿でいないし、
ジローは仕事だし、

美凪と2人・・・汗_M_1~1タハー


江の島が海開きという事もあって、
混んでるのは覚悟の上で、連れて行ってきました!

380749_203381393123645_1324705342_n.jpg
天気はちょっとイマイチでしたが、
後半は青空も見えました!


海はやっぱりテンション上がりますね~↑↑


すっごい人でどこのレストランも長蛇の列だったので、
マックで買ってビーチで食べました。

もちろんワタスは、、、酒ですけど(笑)
enoshima (2)


湘南の海は、雰囲気がとてもいいんですけどね~、
海が汚すぎて・・・・・・、入る気にはなれないんだなぁ、これが。


そして、翌日は猛暑だったので、
海老名Vinaになる水場で、水浴びです^^
mizumizu.jpg

確実に不衛生なこの水場にはたくさんの子供達がいて、
でもやっぱ、男の子って、考え付かないような行動をしてます(汗)


この写真の男の子も
このまま5m位ゴロゴロ転がって、消えて行きましたから(笑)
水飲んでる子もいたし・・・すな_M~1アリエン・・・
ファンタジスタ~~~♪


最終日の夕方、
結菜も合宿から戻りました。

体じゅうボロボロです。。。


さすがにあまりの疲れで学校で寝てしまいそうという事で、
このお目目テープを作ってました笑う_M~3

yuna1.jpg

そんなの作ってないで、早く寝ればいいのにね笑う_M~3

と、まぁこんな感じの3連休でしたぁ~^^


今週で学校も終わり
来週から夏休みが始まりますしおち~1ガーン


いよいよ梅雨明けして、
めっちゃ熱い夏日の毎日です 太陽_M~1
皆さんも熱中症には十分に気を付けて下さいね~


また後ほど、皆さんの所に遊びに行きますね!!


*CommentList

ご報告・・・からの~

こんにちは~ ハロー~2


検査結果が出ましたよぉ~
って、こんなにテンションが高いって事は・・・・


そうなんです!
何でも無かったのぉーーーーーーーーーーーーーーーあげ_M~1あげ_M~1


いやぁ~、そんな事だろうと思ってましたよぉ~
ぜーーーんぜん、気にしてませんでしたよぉ~~♪ プププ
v.jpg
お騒がせ&ご心配をお掛けしましたぁ~


でも、これを機に、毎年ちゃんとに検査しようって思います!
皆さんもそうしてくださいね~!



そして、いよいよ、My畑に行って来ましたよ♪
今日はジローもお休みでしたので、一緒にね♪


こんな更地だったところに
hatake (2)

ジローが肥料を撒き、
hatake (3)

ジローがスコップで耕して、
hatake (1)

ジローが苗を植えてきました~
hatake (4)

ちっ、6株だけかよ ちっち~3
なんて思うことはありませんでしたよ プッ


オツカレ、ジロー!!!

浮かれている奴は、使い者にならんのだぁーーーーーーー、ブハ 笑う_M~1


20100719_1310473.jpg
*CommentList

私のところでも

あぢぃーーーーー毎日です 晴れ_M~4
梅雨明けた?っちゅう位の青空です


そんな中、再検査へ行って来ましたよぉ~
更に圧力をかけてのマンモグラフィー検査

おっぱいがぁーーーーーーーーーーーーー
1.5㎝位の厚さにまでなってた気がしますが、

さすがに「ギブギブギウギブギブ」と叫びましたよ 汗_M_1~1
全身、イヤーな汗でグッショリ


家に帰ると、ジローが「オツカレ!」かなんか言っちゃってさ、
ったく、のんきなヤローめ
腹立つわぁ~ すな_M~1 (完全に八つ当たり(笑))


はぁ・・・男にはわかんないんだろうなぁ~


検査結果は、また後日・・・


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

我が家の家庭菜園


私の元でも、お野菜できましたよぉ~
kateisaien (2)
ミニトマトは何度か収穫してるんだけど、
こんなに鈴なりでいっぱい出来るとは!! 

そして、菜園始めてから2か月にして、やっと
kateisaien (1)
ピーマンもできました!!


ね!ね!ね!
枯らすのが得意なサンサラの元で、
お野菜ちゃんが出来たのですよぉーーーー!! うきゃ喜び_M~1


そして、当たったレンタル農園は、まだ放置中ですが・・・
雑草畑になってそうで、
怖くて行けません


ではでは、熱中症には十分気を付けて下さいね!
後ほど、皆さんの所へ遊びに行きます!!
haibisukasu.jpg
*CommentList

Hula始めましたぁ~♪

こんにちは可843E~1


先月の乳がん検診で、再検査通知が来てしまったぁ~ ヽ(>ω<。)ノ


水曜日に市立病院に行ったんだけど、その日は触診のみ
次の月曜日に再検査で、結果が分かるのは水曜日。。。


はぁ・・・不安だ・・・。
検査結果を待ってる間がイヤ!!


急を要していないから月曜日に検査になったんだって、
友達に励まされ、
考えないようにしてまぁす。。。

・・・・・・・はぁ。


いかんいかん。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それから、
昨日は、Hulaの体験入学に行って来ました♪

hura.jpg
Hulaのパウスカート


前からHulaに興味があって、
家の近くで新しく開校されたので、行ってみましたょ~


Hulaの音楽って、とっても心地いいんです ニコ_M~3

目をつぶると、南国ヤシの~1

現実は畑地帯ですが・・・無5459~1


申し込んできちゃいましたぁ~
来週からレッスンで~す! 楽しみぃwww






それではみなさん、良い週末を! 璃夢り~1

*CommentList

またまた女子会 ランチ編

お久の更新です。


土曜日は、女子ランチで、イタリアンを食べに横浜へ
パスタとピザが選べたんだけど、

3人ともピザ(タイ~2
誰かパスタ食べろよ! 味見したいじゃないかぁ~
italian (2)
でっかいピザでした、30㎝以上ありましたね


ちなみにですが、
私はモッチリとした厚手の生地のピザが好きなんですよね~

今回はペラペラの薄手の生地でした。。。

みなさんは、どちらのピザがお好みですか?


YoshimiとAkko
tomo (1)
22年来のお友達


Yoshimiは、10年前にジローの友達と再婚して、
今、40才にして初妊娠!! 9か月のお腹です。
ninpu.jpg

子供は欲しくないと言ってて、ずーーーっとキャリアウーマンの生活でしたが、
いざ出来てみたら、
嬉しくて嬉しくて、母性も生まれてきて、

ずーーーっと勤めてきた会社も退社しちゃいました。びっく~4


とにかく、
あと1か月ちょっと、穏やかに過ごして出産に備えてほしいですね。

安産でありますように・・・


また、今週もはじまりましたね~
頑張っていきましょーーーーーおー!_~1


また、後ほど皆さんの所へ遊びに行きますね!
*CommentList

どうしよう・・・

こんにちは~ はろー~1


新居の近くにあるJAのレンタル農園が、
予想外に当たってしまいました びっく~1


自分で申し込んだんだけどね(笑)

申し込んだときは、
「2年位待つかも」と言われていたので、

プランター菜園でもやりながら、
のんびりと勉強していこう 音符_~3
なーんて思っていたから、ちょーーーーービックリです


結構な広さです。6畳位かしら。
hatake.jpg

どうしよ・・・・・・・・

とりあえず、お茶飲んで帰ってきましたぁ~おEA13~1


何から手を付けていいやら(汗)
ネットで調べてみるか。



昨日から結菜がお腹風邪でダウンです。
yuna.jpg
上から下からって感じで、脱水症状が心配です。


脱水症状で点滴を受ける子供が増えてるって言ってました。

みなさんもお気を付け下さいね!
家族連鎖しないように、注意しなくちゃ動物_M~1



また後ほど、皆さんの所へ遊びに行きたいと思います!
*CommentList

女子飲み会

こんにちは♪



土曜日は、空手ママ友で飲み会でした
最近飲んでばっかだな てへ_M~2


居酒屋か~ら~の~
カラオケ カラオ~4
という飲み会定番コース


kara.jpg
これざっと夜中の3時頃です(笑)


年齢も近いので、
始めこそ「少女時代」とか歌いますが、

結局後半は「松田聖子」「中森明菜」「レベッカ」オンパレード(古)てへっ~1

大合唱~~~(笑)




ちなみに、
わたくしの十八番は・・・聖子ちゃんの「あなたに逢いたくて」でーーーーーーす!
ブハッ てへ_M~2

皆さんの十八番は???




はぁ、楽しかったので、また今週も頑張っていきましょーおー!_~1
*CommentList

雨の日

o0079002011924821625.gif

大雨で被害はないでしょうか?


朝、プランターの様子を見に行ったら、
暴風雨の中、
葉っぱに引っ付いていました
tuno (1)
だいたい、5ミリ位でしょうか。ちっちゃ


このままだと吹っ飛ばされて、流されちゃいそうだったので、
危なくないところに避難させてあげました o0020002011855456428.gif
ヨケーなお世話だったかな o0020002011820068091.gif


雨が上がって、
富士山が遠くに見えました!
fuji.jpg
なかなか幻想的な雰囲気でした。
やっぱ富士山て、いい o0020002011772454181.gif
(写真ヒドイけど・・・)


ちょっとずつ、Facebookも頑張ってます^^v

Facebookで見つけた写真
こんなドリンク飲んでみたいです(笑)
307008_249233528524988_1445526055_n.jpg


素敵な週末を・・・o0020002011768640866.gif
*CommentList

18年ぶりの再会

18日、18年ぶりの友達と再会でしたかわゅ~2


1人来れなくなっちゃったけど、
タイムラグを感じないほど、普通に盛り上がった ビール~1


そんなものなのね、昔の友達って



オーストラリアでも
こんな風に飲んで、語ったなぁ~

あの頃はみんな21才だったかな


学校の事、恋愛の事、将来の事、
朝まで
たまには言い争いになりながら、語ってたなぁ~

熱い熱い、若いって熱のかたまりだもんね 



あまりに楽しくて、写真がほとんど撮れず、
ブロガーとしては最悪ですょ・・・



横浜駅にあるデムンて韓国料理店
g405461w.jpg
とっても美味しかった♪


またいつか飲みたいなぁ~。
それまで老けないように、頑張らなくちゃ♪



みなさん、Facebookってやってますか?
友達にも強く勧められて、さっきアカウントを作ってみたんだけど、

ぜんぜんチンプンカンプンゆるか~2

本名だし、早速友達申請とか来てるんだけど、
怖くて、何もできてまテン。。。


ちょっと頑張ってやってみようかな・・・


また後ほど、皆さんの所へ遊びに行きますね!
03.jpg
*CommentList

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

